So-net無料ブログ作成
PR
壇蜜の最新活動!
_________________________________________________________
・ 壇蜜主演映画【 地球防衛未亡人 】2014年2月8日公開
・ NOTTV「壇蜜の××」 7月から第1、第3日曜日深夜0:00~1:00
・ 「だんくぼ彩」テレビ朝日 毎週木曜深夜2時21分~
・ 壇蜜出演ラジオ番組 文化放送 「壇蜜の耳蜜」 毎週月曜18:35~18:45
_________________________________________________________
フィギュアなあなた ブログトップ

壇蜜 過激動画【 フィギュアなあなた 】 [フィギュアなあなた]

壇蜜 『フィギュアなあなた』はカナダ・ファンタジア映画祭でプレミア上映されました!

 いいんです!壇蜜さんにはこのまま行ってほしいんです!
 
 壇蜜の出演映画「フィギュアなあなた」をピックアップしていきます!

 初め、この映画での壇蜜の役は、壇蜜が演じるのは柄本扮する内山が立ち寄った“バーのマダム”という設定でしかなかったそうですが、「それがいつの間にか……。

 ロケハンで訪れた雑居ビルに残された、今はもう営業していないバーのガラスのカウンターからインスパイアされて、内山が歌舞伎町のお兄さんから『割れ目ばっちり見える!』と言葉巧みに誘い込まれる、あの『ガラスバー』の踊り子になったんです」と経緯を明かしています。

 壇蜜の衣装は、ニップレスとTバックのみです。役作りには入念な準備をしたようで、自らの役どころがダンサーと知った時点で「この役柄をきちんとやるために、ダンサーさんに習いたいです。お金は自分で出します。

 ストリップの方が一番いいと思います」と直訴してきたといいます。製作スタッフは、そのプロ根性に感動していたと、大森氏は語っています。

 壇蜜さん出演映画「フィギュアなあなた」は、石井監督が劇画漫画家時代に発表した「無口なあなた」が原作。

 リストラを宣告された健太郎(柄本)は、ヤケ酒の果てにケンカになったチンピラに追われ迷い込んだ廃墟ビルで、人間の少女のような温もりと体つきのフィギュアを発見するのですが。

 成り行きでヤクザにも命を狙われるが、フィギュアがヤクザを次々と退治。健太郎は自宅へ持ち帰り、“ココネ”と名づけて奇妙な同居生活を始めるのですが・・・。

壇蜜出演映画 『フィギュアなあなた』特別映像



壇蜜 『フィギュアなあなた』予告編




 壇蜜さんのボデイラインってホント綺麗ですよね!


共通テーマ:動画
フィギュアなあなた ブログトップ
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。